忍者ブログ

携帯ブラックでも借りれる街金【ブラックOK!】

携帯料金延滞でどこからもお金が借りれない人でも借りれるところ

お金のやり繰りについての悩みでしょう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お金のやり繰りについての悩みでしょう。

お金の悩みについて、多くの人が抱えているものは、お金のやり繰りについての悩みでしょう。



私の抱えている悩み、給料の範囲での生活を心がけていますが、冠婚葬祭などの急な出費が嵩むと、通帳の普通預金の残高がマイナスとなることです。



普通預金をマイナスにできるということは、担保となる定期預金があるということですが、このマイナスを解消するにはかなりの努力が必要であり、なかなかプラスに転ずることができないのが大きな悩みの種です。



プラスにするには固定費を見直すことです。生命保険料など必要以上に支払っていないか、また電気、電話、水道など無駄遣いをしているわけではないものの、使い方を見直すことも家計を安定させるきっかけにもなります。



併せてコンビニでの間食などの出費をおさえることも大切ですね。



お金に関する悩みが無い人はいないものと思っておりますが、「悩みの種」であることが、お金を大切に使い、無駄を無くし、人生を豊かにする動機にもなると思っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R